12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
ミーコがかくれんぼうしたり、くちゃくちゃにしたりと
すっかり遊び道具になっているラグに・・・

0308-11.jpg




さらに、チャーボがハート型のおちっこをしました。

0308-1.jpg





最近洗っても洗ってもされるので、さすがににゃんこに寛大な母たんも、
ちょっぴり怒りぎみに、
『ラグにおちっこした人だれっ?』って聞いてみると。

0308-2.jpg





目をそらすチャーボ  
                                 0308-3.jpg
               チャーボはうそつけないんだね。







洗いすぎて2まわりぐらい小さくなってしまったけど、
もういいから今度からはしないでね!

0308-5.jpg
         そりゃ~兄ちゃんおちっこはトイレでしなくっちゃ







                  まじで!?
0308-6.jpg
               まじで





ふにゃ~
おいらがおちっこたれだったとは 
恥ずかしいから爆睡して忘れちゃおう~
                                        0308-10.jpg
                                     
                                         ってとこかな?







うそがつけないチャーボの
応援をよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 



| 2009.03月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

