12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
ついに 全米でチャーボ&ミーコの人気に火が付き


チャーボがファッション雑誌VOGUEの表紙になりました!

0222-2.jpg




金髪女性にモテモテ!

0222-3.jpg




ミーコがファッションリーダーに!


0222-5.jpg




チャーボのお得意ポーズが巨大看板に!

0222-6.jpg





夜のファッションビルにまでチャーボが出現!

0222-7.jpg





テレビ番組にもひっぱりだこ!!

0222-8.jpg





そしてなんとっ!
お札にまでなっちゃいました!

0222-1.jpg

   

   

   


という夢のようなお話で・・・
それなら母たんもう遊んで暮らせるのかぁ?  ~と思いきや~

こんな面白い合成写真がいとも簡単にできるサイトがあるのですよ


先日、ブロ友の 『茶寅堂』のルルままさん から教えていただきました。
まだまだいっぱい種類がありますし、
やっているうちにどんどんはまっていきますので、ぜひ一度お試しください(*^_^*)
    ↓
  『茶寅堂』 
  ステキなルルままさんとチャーボ似のちいちゃん&ふわふわのふぅちゃんがいる
   Blogです
  (合成のサイトは1月28日と30日の記事に載っています)





<ミーコの経過について>
みなさん 気にかけてくださりありがとうございました。
ミーコ今のところだいぶん調子がよくなっていますが、まだ完全ではなく、
ミーコに合うフードをもう少し試してみようと思っています。
でも、とりあえずひどい状態は脱しましたので、ご安心くださいね(*^_^*)





にゃんこの日なので
にゃんこらに応援をお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




| 2009.02月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

