123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
ミーコ 今日はバレンタインデーだって知ってた?

0214-1.jpg




知ってるよ!
だからお兄ちゃんにチュッ

0214-2.jpg
                   チャーボ 突然のことでちょっと照れてるね






あらまぁ~
ホワイトデーも待たず、もうOK!?

0214-3-2.jpg




ほにゃ~ ほんとお幸せなお二人だこと~
母たんも仲間に入れてよ~ 三人で仲良くしようよ~

0214-4.jpg




聞いてな~い~
完全に二人だけの世界~
母たん入る余地なし・・・トホホ

0214-5.jpg
                         まぁ 君たちの幸せは母たんの幸せ







<ミーコの経過について>

みなさんいろいろご心配やアドバイスをくださり、本当にありがとうございました(TωT)
結局大腸炎などの内科的なことではなく、なにかに過敏になっているようで、
そのなにかがわからないうちはフードをいろいろ変えて合うものを
見つけるしかないようです。
今のところ、ロイヤルカナンの胃腸がデリケートな用と
整腸剤とびわの温灸を試しています。
ここ2日ほど少し良くなっていますので、このまま快方に向かうことを信じて、
ミーコとがんばってみます。
またおいおいご報告いたしますので、とりあえずご安心くださいne☆

0214-6.jpg




がんばるミーコに応援をお願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif





<おまけ>
チャーボと添い寝してみたい方はこちら

添い寝体験(マニア向け)  

| 2009.02月 猫日記 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

