123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
先日の肉球写真を撮るときに、
失敗して没になった写真があります。

せっかくなので、肉球フェチの方限定で、お見せいたしましょう~



ではどうぞ



これは片足だけだから没~

CIMG5337.jpg




これはピンぼけで没~

CIMG5341.jpg




これはあんよより、お手手がかわいすぎたから没~

CIMG5345.jpg




ツチノコみたいなのが、仰向けにゴロンゴロンしだして・・・
しかも、tamatama(空)の方が、めだっちゃって没~      になりました。
 
CIMG5340.jpg







でも今日のブログはこの大きい顔のを採用しま~す!

                   じゃ~ん!! 





                   おいら普通だにゃん!

CIMG5363.jpg





                   それが大きいって言うのよ!

CIMG5353.jpg

                                          だって~




ミーコのことでみなさんにご心配をお掛けしてすみません。
依然ぽんぽんの調子が悪く、今日も再度病院に連れて行く予定です。
でも、相変わらずお転婆度の衰えは全く見えないので(汗)、とりあえず安心しています。
また、おいおい経過を報告いたしますので、よろしくお願いいたします !



大顔がお好きな方は応援をお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif 




| 2009.02月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

