123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
去年のお正月にはミーコの影も形もなかったのに、
今年はチャーボミーコがいる楽しいお正月でした

shougatu13.jpg





まぁ お正月と言っても、特にごちそうはなし
いつもの処方食だけど・・・
チャーボはおいしそうに食べて~

shougatu04-1.jpg





その辺で寝たり~

shougatu12.jpg





おんもを見たり~

shougatu03.jpg





また食べたり~

shougatu04.jpg
             (この前の憎き黒ひげ!知らない間になくなってました




テレビも観たり~

shougatu05.jpg





また寝たり~
 の くりかえし

boo 098









ミーコも同じくその辺で寝たり~

shougatu15.jpg





カーテンによじ登ったり~

shougatu08.jpg
                                     ボロボロ・・・(>_<)




火の付いたレンジ台に上ったり~

shougatu09.jpg
                                  (写真は消えてるとき)




流し台に上がって、おかずを盗んだり~
食べた後のお皿をなめたり~

shougatu11.jpg
                               (何度叱られてもへっちゃら!)




飾り物を落として遊んだり~と。
相変わらずワル子モードさく裂でした。

ヤンキー顔
 ↓
shougatu18.jpg
                    (仙台四郎さんまでがっ!・・・バチ当たるやん










だけど、ミーコは急にこんな風に甘えてきたりするので、憎めないんですよね~
 ほんと小悪魔な女だなぁ

shougatu19.jpg





キミたちは、お正月が終わってもずっとお休みだけど~
今年も癒すお仕事だけは、いっぱいがんばってちょうだいよ~

             スヤスヤ                  ぽか~ん                                     shougatu01.jpg
    
      



今年も応援ありがとうございます 

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2009.01月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

