12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
  Merry Christimas


今年はミーコのせいでクリスマスツリーは飾れず・・・
せめてトールペイントで作った雪だるまでも飾ろうと出してみると

CIM4978.jpg




すぐさま、ミーコがやってきて、手をかじりはじめました。
相変わらず、乱暴なワル子

CIM4979.jpg








そうだっ!この帽子とマフラーをお借りして、
チャーボを雪だるまにしてみよ~っと思ったけれど・・・

CIM4982.jpg




洋服の時と同じで、これまた動けなくなってしまいました

CIM4983.jpg









こんな這いつくばった雪だるまは見たことないよ~

CIM4985.jpg






しばらくすると、耳だけで帽子を押し上げるチャーボ
浮いてきた浮いてきた~!!

CIM4986.jpg





脱げたっ!  ものすごい耳力のチャーボ  お見事~

CIM4987.jpg






マフラーも外してほしそう顔・・・似合ってたのになぁ。

CIM4992.jpg







外すと、とたんに ぼてっと・・・

これはまさに!!
縦にするとそのまま雪だるまだぁ

CIM5001.jpg





裸っていいなぁ~ リラックス!リラックス!てか?

CIMG5000.jpg





幸せそうなチャーボの寝顔が、なによりのクリスマスプレゼント
ありがとっ

CIMG4999.jpg




ミーコも母たんへのクリスマスプレゼントに
『これからはいい子ちゃんになる』 っていうのはどう??

CIMG5032.jpg
                         いやよ!




 皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 応援クリック  
お願いします

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2008.12月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

