12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-14 (Sun)
先月の12日、
このブログにもよく遊びに来てくださっていたhiyokoさんちの
ミミちゃんという猫が亡くなりました。
たった4ヶ月という短い命でした。

私はこのミミちゃんのかわいさにメロメロで、毎日hiyokoさんと一緒に
ミミちゃんを育てている気持ちでいました。

だけど、今はもうミミちゃんはいません。
あまりにも悲しい出来事だったので、ちゃんと受けとめることができませんでした。

でもあの悲しくて涙が止まらなかった日から、もうひと月がたちました。
このミミちゃんは小さな体で最後まで病と戦いました。
hiyokoさんのミミちゃんを思う気持ちの大きさにも胸を打たれました。

ミミちゃんのことはこれからもずっとずっと忘れません。
虹の橋で元気に遊んでいてね。いつかまたみんな会えるから・・・

ミミちゃん 本当にありがとう
 
(hiyokoさん 勝手にリンクしました。ごめんなさい)











ずっと一緒がいいのに・・人も動物ともいつかは別れがきます









食べ物のことしか頭にないチャーボ
やんちゃもほどほどにしてほしいミーコだけど、
ミミちゃんの分も、長生きしてほしいと思います。

CIMG4869.jpg





 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




| 2008.12月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

