12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
最近、お風呂のドアを開けると、すぐにやってくるチャーボミーコ

CIMG4568.jpg



早速、軽々とフタの上に飛び乗り、鏡の自分に見とれるミーコ
『私ってきれい?』

CIMG4569.jpg



まぁまぁ~
ほんときれいになったね~ ミーコ

CIMG4570.jpg





チャーボは軽々フタの上に飛び乗れない
なんかいつまでも ロミオとジュリエット みたいだけど

CIMG4574.jpg





おっ!よかった!重々しくだけど飛び乗れたね デブでも一応だもんね。
でも、チャーボめちゃ背~

CIMG4576.jpg




しっかし君たち~母たん入りたいから、いい加減出てほしいんだけど・・・

CIMG4581.jpg



あったかいし居心地いいんだろうけど~
しかも
ミーコはまた 『私ってきれい?』 してるし・・・

CIMG4582.jpg


仕方ないので、半分だけフタを開けて母たんは入いりました

それからと言うもの 母たんが入るとき
当たり前のように風呂場前に集合し、この2にゃんが入ってくるようになりました





だけど改めてミーコを見てみたら・・・



ノラのわりにはほんと美人になりましたにゃぁ~ (超親バカ)

CIMG4602-3.jpg

             『私ってきれい?』 ←まだ言うてる





ネコユニバースをめざすミーコに
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif


追 記
このところ 多忙 + 風邪ひきのため、
更新・お返事・ご訪問がなかなかできず申し訳ありません。
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします



| 2008.11月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

