123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
おぉ~
今日はいつになく インテリジェンスなチャーボ
まじ真剣な表情・・・

boo 104-2





横顔もしぶいね~! よっ! いぶし銀な男!

いつものおちゃらけキャラはどこにいっちゃったの?

boo 105-2










この真剣な顔は



実は



健康のバロメータを知る大切な日課の最中でした↓

boo 103-2





今日はくちゃいネタでごめんなさい

でも私、トイレ中のチャーボの表情が大好きなんです。
左右をキョロキョロ確認しながらする時や、ため息をついたり、鼻を膨らませる時も
あります。




でも、今日これ見た人は運がつくにゃん!         絶対つくにゃん!

boo 095


     2にゃんのおまじないが届きますように




開運祈願
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif




<おまけ>

CIMG4715.jpg


みなさんは  『仙台四郎』 をご存知ですか?

江戸~明治時代に実在していた人物で、この方が立ち寄るところには
幸運が訪れたという実話があるそうです。
仙台では飲食店などに飾ってあることも多いんですよ。
また携帯の待ち受けにするといいことが起こる?とかで、私も最近変えてみました・・・

 その後 起こったいいこと 
   ↓
YAMA○○デンキのスロットで、2回も1000円ポイント当たっちゃいました
                                   (偶然??小さい幸せ

       興味のある方はこちら →   『仙台四郎さん』  








| 2008.11月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

