12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)

ミーコ 無事退院しました
皆さま ご心配をお掛けしました。ペコリ

Image547.jpg
(傷口保護のため、筒状の包帯を着ております。)




でも3日経っても、まだミーコ元気ないんです


生まれて半年足らずで

 交通事故の大手術・・・その傷口が開いて再手術・・・今回の避妊手術と
 3回も痛い目して、本当にかわいそうなミーコ

Image542.jpg
でも、ミーコの強さ見習わないとね 






チャーボはノラの時すでに、たまtamaを取ってあるので、
もう痛い目しなくていいからね



おいら たまtama ないの?
恥ずかしいので隠しちゃお~ 

CIMG3947.jpg




それにしても~

ミーコ 早く元気にならないかなぁ・・・

CIMG3809.jpg












この頃のように








赤ちゃん返りして、早く ミーコ に甘えたいっ

CIMG3933.jpg

チャーボ!

ミーコが元気になっても、
しばらくはお腹にスリスリしちゃだめだよ~




それにしても 大きすぎる赤ちゃん ですね~

CIMG3934.jpg




ミーコが元気になりますように
 応援クリック  
お願いします
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
a_04.gif



| 2008.10月 猫日記 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

