123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
先日ドッグカフェに行ったとき、ついでにミーコのお洋服を買いました

犬用だけど、意外とサイズぴったりでよかった
親ばかだけど、すっごく似合ってるし、おしゃれキャットのよう


CIMG2449.jpg
でも、ほんとはおしゃれ用に買ったのではなく、
ミーコがあまりにも家中暴走するもんで、
お洋服でも着るとちょっとは動きにくくなるかなと・・・

・・・・・でも、それは浅はかな考えでした・・・・・
 
な~んに~も気にすることなく、暴走族加入中です! 
でも、 きみ かわいいから許そう~

CIMG2447.jpg

チャーボもなかなか気に入ってる様子↑


にほんブログ村 猫ブログへ
| 2008.08月 猫日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

