12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)


4.jpg

                 キティ (まちがい)
前から ミーコ に↑この キャットゴークレイジー』 を買ってやりたかったんだ
けど、ちょっと高いので、(簡易で) 似たようなやつ を見つけました。




似たようなこれ↓

CIMG3123.jpg

            ミーコ 『下のところがないやん』・・・・って?

            よく気付いたね~



まぁそう言わずに遊んだら、案外楽しいかもよ~・・・・





              見・て・る・だ・け・・・

CIMG3134.jpg


いつも兄ちゃんをたたく要領で、ボンボンやってみ~
       
      そうそう その調子~


CIMG3138.jpg


やっぱりおもしろくな~い ・・・・  ただき甲斐な~い

          と ワル子に変身しそうな いやな予感

             (まるで   ヤヌスの鏡のよう
                       ↑知ってる人は、フフフッ)




 
CIMG3131.jpg










   やっぱり兄ちゃんをたたいてる方がいいだにゃん

CIMG3163.jpg
                  


  それでも、ミーコをペロペロする健気なチャーボ

CIMG3160.jpg

  今日もいい子だったよ! チャーボ!







  にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif






ミーコのおまけ↓



私の 『アンテノール』 の クリームブリュレ・・・
 
ミーコのベロが・・・ベロベロ~
  危ないとこでした  なんとかセーフ

CIMG3141.jpg


| 2008.09月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

