12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-08 (Mon)

今日は久しぶりに、カントリーのお話をします。
にゃんこファンの方は、おまけだけでもどうぞ

これはパイン材のカントリーっぽいカップボードです。
要は食器棚です。

でも、お茶碗とかラーメン鉢・・・見せたくないですよね 
そこで、このようなカフェカーテン風な布で目隠ししちゃいました。

サイズ的に、幅は窓の1.5倍、高さは上下に1cmずつほど
大きめに縫った布に (パンツの) ゴムを通して、
キューっと縮めて、窓の縁に押しピンで止めます。



CIMG3364-b.jpg
  ↑保護色



そして、レースで真ん中を軽めに結ぶと・・・
ちょっとカントリー風な雰囲気がでるかと思います。

私は生成りっぽいレースの柄と、水玉を交互に貼りました。

あっそうそう。
これは洋裁が得意な母が作ってくれました。
ママさん いつもいろいろ作ってくれてありがとうです 
ペコリ
 

CIMG3365-b.jpg



  そして、チャーボの背後にある2つのカットボード。
   これはトールペイントの作品です。

CIMG3374-b.jpg



  ↓まず、私の一番のお気に入り・・・
      いろんなスパイスを貼り付けてコーティングしたもの。

CIMG3368-b.jpg


  ↓こちらは、パスタを貼り付けています。

CIMG3376-b.jpg


  ◎ちなみに、チャーボ一家は、この春まで東北におりました。
   その時に出会ったトールペイントの先生のお陰で、ステキな作品がいっぱい出来ました。 

   珊瑚先生~ありがとうございます。今も感謝しています♪






  もしよろしければ  
クリックお願いします
 ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
a_04.gif




おまけ↓




CIMG3361-b.jpg


二人組の泥棒 


| カントリー | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

