123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)

最近 ミーコ ばかり が 美人!美人!と言われるもんですから・・・

   私も負けてられやしない






めったに使わない 『超音波美顔器』 をひっぱり出してきました


まずはじめに 
<STEP1>

  ジェルをお顔に塗って、ピッピッピッピッ♪と音に合わせ動かすと、
   たるんだ頬を引き上げることができる優れもの   のはず

     チャーボよ! 手遅れとでも言いたいのかい?
                   

CIMG2910.jpg




次に
<STEP2>

暑い日にはぜったい使いたくなかった 『イオンスチーマー』

   プラチナを含んだナノサイズのスチームが、角質層の奥に浸透するはず!?
    ほっ まぁこれは 確かにしっとり しました・・・・・よしよし

CIMG2911.jpg





最後に
<STEP3>
 ◎だれにでもできる方法◎

  これは タダでできる 原始的な方法なんだけど。
   冷たいお水で冷やしたスプーンを気になる頬・毛穴に(願いを込めて)押し付けます。
     それだけで・毛穴がキュッキュっと閉まる感じが 多分します
     (注:人によって違いますので補償は致しかねます。でも毎日続けるといいらしい)

CIMG2913.jpg






スリーステップを終えた満足げな私に。

 『キレイ っていうのは こういうこと を言うのよ
    とばかりに美貌 をひけらかす ミーコ 
              ↓

CIMG2897.jpg
 
    たしかに~~~ 参りましたっ!
         ミーコ  に対抗した 私が悪かった ワ!








 にゃんクリック  
お願いしますだにゃん
 ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
a_04.gif

| 2008.08月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

