12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
 

私の趣味の1つでありますトールペイントの作品です。



↑これはA3ぐらいあって結構大きな作品です
     

ひつじを拡大してみると、結構細かいくるくるの毛並みまで描いてあります。
   (ちょっと暗くてわかりにくいけど)

CIMG2506.jpg

こういうのをちょっと飾るだけで、カントリー風のお部屋になりましゅ








もしよろしければ
クリック
お願いします
 ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ




◎おまけ◎
  ↓
『かご猫』 って知ってますか?
めちゃんこ可愛いねこちゃん

| カントリー | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

