123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
20130424-1.jpg

今日で5歳になりまちたっ!ありがとなのっ



ミーコと運命の出会いをしたのが忘れもしない5年前の6月
今でも運転中、道路にふわふわと買い物袋が飛んでくると、あの時のミーコが
よみがえって、一瞬ドキっとしてしまいます。





こんなお兄ちゃん子だった時もあったんですよね。
今見るとまっ白でまったく別人(

20130424-2.jpg

ほんとうのお誕生日はわからないけど、ハッピーバースディ~ミーコ!
そして母たんの子になってくれてありがとう
また次のお誕生日も2にゃんそろって元気にお誕生日を迎えましょう





ありがとっ♡

いくつになっても元気なワル子の応援をよろしくお願いします

| 2013.04月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

