12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
みなさま かなりしばらくご無沙汰しております<(_ _)> ペコリ
こんなに長くブログを放置していたのにも関わらず、毎日たくさんの方々が見に来て下さり、またご心配のメールやコメントをいただきほんとうにありがとうございます♪

ミーコもあれ以来ずっと食欲旺盛でワル子健在、チャーボも相変わらず食欲旺盛でミーコ大好きモード炸裂中、母たんは母たんでやっと長引く体調不良から解放され、今は平和なチャーボ家に戻っております。
でも最近各地で地震が多いのが気になりますよね(-"-)
なにがあっても困らないよう、人間の保存食、お水は少し、カリカリ(うちは処方食なので特に)と砂をたんまりキープしております。
くれぐれもみなさまやご家族、わんにゃんたちもお気をつけてお過ごしくださいませ




ではではお待たせいたしましたが、久々最近の2にゃんに会っていってください(*^_^*)
って特に変わりばえしませんが・・・(._.)


        





春になっても相変わらず、2にゃんはラブラブかけんかの日々・・・

20130422-1.jpg





食べてるか、寝てるかの日々を送っております。
まぁそれが一番平和なんですけどね☆

20130422-2.jpg




が。ある日あともう少しであわやけんかが勃発というようなチャーボの迷惑行為な出来事がありました







さっきまで仲良くピンクベッドで並んでいた2にゃんですが、
チャーボがいきなり自分磨きモードに入ったとたんこんなんです

20130422-3.jpg






お兄ちゃんったら、人の顔に蹴りいれるなんて信じられないのっ
しかも 気づいてないし

20130422-4.jpg






その上チャーボはこの狭いピンクベッドでさらに向きを変えまたペロペロ。

20130422-5.jpg






ミーコを押しつぶす勢い

20130422-6.jpg
 わたち 耐えるものっ






今のチャーボは自分のペロペロしか頭になく~

20130422-7.jpg






その後もペロペロ&シガシガ止まらず~

20130422-8.jpg






自分磨きに没頭するおいらってかっこいいだにゃ~ん  って?

20130422-9.jpg

あと少し あと少しだけガマンするのって 祈る思いで見つめるミーコ



今日のミーコはほんとによい子ちゃんでした。よくガマンしましたよ~
(本意は動くのがめんどうだっただけでしょうけれど

  こんな大人の対応 母たんも見習わなくっちゃ (対 父たん




ありがとっ♡

元気もりもりな2にゃんの応援をよろしくお願いします




◎おまけ この動画もあります。お時間のある方はどうぞ→



 最初一瞬ですがベロ出しブサ顔がおもしろいでしょ。
 迷惑行為は後半です。

| 2013.04月 猫日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

