123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-19 (Tue)
    

130219-1.jpg





    

130219-2.jpg





    

130219-3.jpg





    

130219-4.jpg






  ワル子

130219-5.jpg





  完全復活ちまちたっ

130219-6.jpg

 夏から体調不良が長引いていたミーコでしたが、今年になっても元気で
 食欲もりもりなので、やっとほんとうの復活宣言をすることにしました。
 みなさまにはずいぶんご心配をお掛けしてしまいました 

だけど・・・それにしても・・・
ワル子様ったら その間にずいぶん身長高くなったんじゃな~い?

















 あはは~ こういうことだったのね~

130219-7.jpg
 びっくりびっくり






 わたち~ 元気が有り余ってるから~

130219-8.jpg





 いろんなところに飛び乗るのも好きだし~

130219-9.jpg





 お兄ちゃんを挑発ちて~

130219-11.jpg



 

 いっちょに 家じゅう ぐじゃぐじゃにちたり~ 

130219-12.jpg





 テーブルの物はぜったいのぜったいに 床に落とちたくなるち~

130219-13.jpg
        (今回は電池が飛び出さず セーフ






 家じゅう 走り回っていろんなもの倒してちょっとびっくりちたけど
 平気なんだものっ

130219-10.jpg
     だけど、おちっぽがたぬきだよ~






タワーも自慢の腕力のみでダイレクトに上り切れるようになったし、
元気になった証拠だね

130219-14.jpg

それに 体重もそこそこもどったしね・・・(ぷぷっ!これは秘密・・・




元気になったから 次は何ちようかちらって いっぱいいっぱい思いついて楽しいんだものっ 
わたちって天才!

130219-15.jpg




だって~

ひえぇ~次はどんなワルいことするつもり~??
でも危ないこと以外なら もう好きにやってちょうだい! 
病気よりはずっといいから 母たん許すっ


ありがとっ♡

ワルい女の応援をよろしくお願いします




  ☆Tさま質問のお返事☆ → 2にゃんの読み(ツーにゃんと読みます) ヨロシクデス~



◎おまけ↓ 茶トラの今
 おいらも 元気だにゃ~ん

130219-16.jpg
        今日は出番がなかっただにゃん!

| 2013.02月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

