123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
みなさま いつもご訪問ありがとうございます♪
気がつけば今年も残りひと月を切りましたね 早い早すぎるぅ。

なかなか更新していなかったのにいつもご訪問して下さりありがとうございました

飼い主 このところ不調続きで、長時間パソコンを見るのがとってもツラくって、
お休みさせていただいていました。
でも母たんと入れ替えにミーコは元気もりもり
もうそろそろワル子復活宣言できそうかな?


    先日 姉が遊びに来た時のミーコ・・・

20121205-7.jpg
    ちらない人が来ると怖いんだものっ

って、姉が帰るまでずっとこのギューギューのところに収まっていました








そしてそして。





最近さらにラブラブあつあつな2にゃん








おいら~ ミーコが元気になったから幸せだにゃん

20121205-2.jpg







母たんも早く元気になったらいいのににゃ~ん

20121205-3.jpg
                           わたちもなのっ



    きみたち~ ありがとね 
    母たんも早くそうなりたいよ~ 2にゃんのために早くよくならなくちゃね

    みなさまもわんにゃんもずっと健康でありますように


ありがとっ♡

ちょっぴり元気がないチャーボ家の応援を
よろしくお願いいたします


◎おまけ↓ い~い湯だな!


チャームポイントの後頭部

20121205-4.jpg





エア露天風呂?

20121205-5.jpg





いい湯だにゃ っと。

20121205-6.jpg

だって~



| 2012.12月 猫日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

