123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
みなさま いつもご訪問ありがとうございます♪
早いものでもう9月。なのにいつまでも暑すぎますね
みなさまもわんにゃんも この暑さあともう少しだけがんばりましょうne



さて、その後のミーコですが、
今のところゲロもゲリピーもなくずいぶん安定してきました
食欲が増えてきて一度にいっぱい食べてくれるようにもなり、母たんの寝不足も
解消してきました
でもステロイドは急にとめられないそうで、あと2週間は毎日、それから徐々に
減らしていくようです。今度こそこのままよくなってくれますように
何度もご心配おかけしてすみませんでした







ところで。。。
前回ミーコのゲロゲロで急きょ夜ぎりぎりに病院に駆け込んだ時のことです


会社から帰宅した父たんから電話があり、

『チャーボもいないけど一緒に連れて行ったの?』
『えさで釣ってもでてこないし、どこ探してもいない』と言うので、

母たん ミーコをあわてて連れ出した時、もしかしてチャーボ脱走したのかも?と
一瞬 血の気がひいたのですが・・・



ちょっとして父たんから電話があり、
     『いつものとこにおった~』 んだって~

120829-13.jpg







おいら あの時 ここにいただにゃん
お腹いっぱいだったから だまっていただにゃん

120829-14.jpg



                     だって~




確かにチャーボ家は保護色だらけだけど、これ気付かない父たんの目は節穴すぎるぅ
まぁ チャーボがいたから、よかったよかった




ありがとっ♡

がんばるミーコの応援をよろしくお願いします

| 2012.09月 猫日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

