12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
みなさま いつもご訪問ありがとうございます♪
相変わらず急な雷や豪雨でびっくりするようなお天気になることが多いですね。
この度豪雨など水の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
こんな大きな雷の音がしょっちゅうだとわんにゃんも気が休まらないでしょう


ところで、ご心配をお掛けしておりましたミーコの体調ですが、みなさまのはげましのお陰で以前のワル子にほぼ復活いたしました~っ!!

あのステロイドの服用により、見事なほどにゲリピーがなおり、食欲もありすぎるほどに戻っております。
でもまだお薬は続きますが、次はやっと2週間後の診察となりました。

1





みなたま いっぱい ちんぱいちてくれて ありがとなのっ

2

わたち これを機会によい子になるものっ





よい子のミーコなんて、ミーコじゃないだにゃん

3

チャーボったら!
母たんは元気でよい子のミーコが一番いいと思うけど~


ミーコの体調はもう多分ぶり返すことはないと思うので、やっと安心できそうです。
みなさま ほんとに応援ありがとうございました!
もうご心配かけないように2にゃんの健康管理も十分に気をつけなきゃ











そしてやっとほっとしたところで、
今日は父たんと『ねこと動物達の雑貨市』へ行ってきました。
こちらはブロ友のマイ太郎さんのお友達であるにゃん太さん率いる『にゃん太通販』の
作家さんが多数出展されるとのことで、秘かに楽しみにしておりました。

わぁ~ すでに中はねこ好きさんで賑わってる~っと テンションあがる母たん

4.jpg




そして、入口にたま駅長の電車がっ!
恥をすてて おばちゃんだけど パチリ

5.jpg






ついでにおっちゃんもパチリ おっちゃん うれしそう

6.jpg

   変な夫婦と思われてるかなぁ




中にはかわいい猫グッズやすてきな猫アクセサリーがいっぱ~い!
似顔絵コーナーは愛猫の写メを見ながらその場で描いてもらえたりワクワク
しすぎるブースだらけ。

そして、目に止まったのは愛嬌ある猫イラストが入ったグッズのお店。
お話も楽しくってグッズもどれを見てもめちゃくちゃかわいくって、
母たんこのお店にへばりつき~!
特にこのTシャツにひと目ぼれ!にゃんこがチャーボに見えてしかたなくって
おまけにミーコをその場でちゃちゃっと描き足してくださいました。

7.jpg
写真&宣伝OKということで、載せていただきました。

京都在住の『ふじわらえつこ』さんというチャーミングな先生でした
今日はお世話になりありがとうございました
さくらちゃん おだいじに




それからそれから・・・
今回取り仕切きりでたいへんお忙しいにゃん太さんでしたが、せっかくなので
母たん思い切ってお声を掛けさせていただきました。

にゃん太さんのことはマイ太郎さんのブログを通じて拝見するようになり、私が一方的にファンだったのですが、気さくにお話していただき、美人さんでとてもステキな方でした
今日はいろいろとありがとうございましたこれからも陰ながら応援しております。




その後も店内をうろうろすること約2時間・・・
それでも足りないぐらいにゃんこ一色の楽しい楽しい空間でしたよ~











お家に帰っても、かわいくって大感激!!

8.jpg




CHABO

9.jpg
                        似てる




MIKO


10.jpg
                        似てる




ダイスキ!とニワトリのイラストも同じ先生の作品。
にゃん太通販のコインが入るストラップや茶トラのせっけんに、にゃんこ型のドアストップなどなど、どれも心のこもった手作りの作品です。

11.jpg




こんなにかわいいおまけもたくさんいただきました
写真はにゃん太ちゃん&たまちゃん

120819-15.jpg

この催しは大阪にある京阪百貨店守口店で今週の火曜日までです!
みなさんもにゃんこに満たされて来て下さい♪

      ◎くわしくはこちらまで → 『ねこと動物達の雑貨市』


  

ありがとっ♡

ワル子ほぼ復活しました!!
応援ありがとうございました


スポンサーサイト
| 2012.08月 猫日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

