123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
チャーボとミーコのブログを始めて3回目の新しい年を迎えました☆
昨年も気まぐれなブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
今年もおヒマな時にお立ち寄りくださればうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
さてさて、お正月も相変わらずラブラブまったりな2にゃんです





みにゃさん 今年もおいらたちをよろしくお願いしますだにゃん

130103-1






ミーコもみにゃさんにご挨拶しにゃさいだにゃん

130103-2





   わたちは今年こそ ワル子の汚名を返上するものっ よろしくなのっ

130103-3


ミーコ~ その顔がすでにワル子だよ~


そしてチャーボより『新年のご挨拶』です
(3年目の使い回しですが、まだの方はどうぞ)




ありがとっ♡

今年もさぼりの母たんですが、
たま~に2にゃんの元気っぷりをお届けしたいと思いますので、
応援をよろしくお願いします





◎おまけ↓
阪急電車のとある駅にある動物病院の看板です。
昭和な感じがとってもかわいくって癒されてしまいます

130103-4.jpg




そしてこのお転婆そうなにゃんこ!だれかに似てるっ

130103-5.jpg


| 2012.01月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

