123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
みなさん いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
毎日暑い日が続いていますね。
大阪も猛暑続きで、人も動物たちにとってもつらい季節になりました。

でもうちの2にゃんは飼い主がえさ代稼ぎ中も、快適エアコンがきいたお家で
毎日まったり中です。
(超省エネエアコンなので、お留守番にゃんこらのためにお許し下さい



そんな中、相変わらずふっかふかモフモフお腹とつぶらなお目目のチャーボ

110703-1.jpg






上向いたり横向いたり・・・・

110703-2.jpg






ごろんごろ~ん

110703-3.jpg




あはぁ~ チャーボったら、おばけポーズのまま おねむしちゃったね

110703-5.jpg


と、こんな感じでいつもは裸でころがっているにゃんこたちですが・・・












今日の2にゃんはときたら、めずらしくおっしゃれ~でしょっ

110703-6.jpg

このバンダナとお花の首飾りは、いつもブログで仲良くさせていただいている
マイ太郎さんのブログ  『がんばる!マイ太郎日記』 の3周年のプレゼント企画で
いただいたものなのです

このマイ太郎さんちの茶トラのマイケルくんは、うちのチャーボよりさらにおっとり
癒し系で、にーたんとねーたんにとってもとっても大切にされている
超かわいいにゃんこちゃんなのですよ
なのに、やっぱり元はお家のないにゃんこちゃんだったのです


110703-7.jpg
                  他人とは思えないだにゃん



 こちらがそのうわさのマイケルくん↓

マイちゃん2

マイちゃん1
 
 マイちゃんとチャーボがお揃いだなんて感激!! 
 (マイ太郎さん 勝手にお借りしてすみません
 



 
そしてミーコには、こんな女の子らしいお花の首飾り。ブルーがとっても似合ってます
(すべてマイ太郎さんの手作りなのです。すごいでしょ~)

110703-8.jpg





わたち 写真が嫌いだからあばれちゃうんだものっ

110703-9.jpg
ぶれててわかりにくいけど、ワル子がかわいい女の子に見えます


マイ太郎さんの心のこもったお手製バンダナと首飾り。
ずっと大切に使わせていただきます。ほんとうにありがとうございました












そして、夜になって。バンダナをしたチャーボはちょっと考え事

110703-10.jpg



        おいらたち~ 幸せすぎるだにゃん

110703-11.jpg
                  またもや おばけポーズ





そうだよ~
チャーボやミーコみたいに、食っちゃ寝食っちゃ寝してる上に、
おしゃれまでさせてもらえるにゃんこがいる半面、
毎日お外で幸せを求めてがんばっているにゃんこもいるんだからね

たしかにチャーボもがんばって生きていたから、今があるんだけどね

110703-12.jpg

   おいら あの頃 母たんの自転車の音を待っていただにゃん
 




もっと おいらたちのように食っちゃ寝&おしゃれできる仲間が増えるといいいだにゃん
                                         むにゃむにゃ~

110703-13.jpg
                      (ぶさいくな寝顔)




この気候の中、お外にいるにゃんこらを見かけるとつくづく心が痛みます
マイ太郎さんはお外の応援も積極的にされており、頭が下がります。
また里親探しのお友達も多数リンクされていますのでぜひご覧下さい♪
 →  『がんばる!マイ太郎日記』




これからますます暑い日が続くと思いますが、
みなさんとわんにゃんの体調管理にはくれぐれもお気つけてくださいne

ありがとっ♡

食っちゃ寝&おしゃれキャットが増えますよに☆
応援をよろしくお願いします



        
| 2011.07月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

