12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
みなさん 今日もご訪問ありがとうございます♪
はじめての方やいつもコメント&拍手コメントしてくださる方もとてもうれしく
拝見させていただきました。応援ありがとう~


前回はチャーボの体調のことでほんとうにご心配をお掛けしました。
でも、チャーボの食欲不振についてみなさんにお詫びがございますペコリ

その後チャーボの食欲は絶好調で、あの日心配したチャーボの食欲不振の原因が
わからずにおりました。
が しかし!
数日後、今度はミーコが母たんの目の前で、消化していないカリカリゲロを4本もしました。
それがまさに、あの日チャーボがしたと思っていたゲロと同じ大きさ・形状だったのです


なので、母たんが思うに・・・

110512-1.jpg






あの日のゲロはミーコがして・・・
(ミーコは超早食いだし毛玉も溜まりやすいので、少量ならたまにしていた)

110512-2.jpg






ミーコはその夜のまんまをあまり食べなかったので・・・

110512-3.jpg







ミーコが残したまんまを ここぞとばかりに食べたチャーボは・・・

110512-4.jpg
                           (超ワニ目)






翌朝 あまりお腹が空かず、食欲がなかったのではないか。
            ということが考えられました (あくまでも母たんの推測)

110512-5.jpg
                           (超ワニ目)

 
                                






  そうだにゃん! おいらはいつも食欲旺盛だにゃん
  にゃはっ にゃはにゃはは~

110512-6.jpg
                           

だって~


心配して損した~
みなさんもお騒がせしてすみませんでした


さんちゅっ♡

いつも何か食べたいチャーボの
応援をよろしくお願いします


◎おまけ
     チャーボとミーコのパン 
            
110512-7.jpg
         
       普段 2にゃんまとめて呼ぶ時は 『チャーミー』 と呼んでます
         スーパーで売ってるけど、ここのパンおいしいんです→ 
        
| 2011.05月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

