12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます♪
はじめてコメントくださった方も本当にありがとうございます。
こんな気ままな更新なので恐縮しておりますが、よろしければお付き合いくださいませ



ところで、GWはみなさんいかがお過ごしですか?
チャーボ家の二人は渋滞・人混みがとても苦手なので、遠出のお出かけは多分なし。
お友達夫婦が遊びに来たり、近場をうろうろ(ショッピング・ラーメンめぐり)するぐらい。
でも2にゃんといっぱ~い一緒に過ごすのも大切な予定なのです






そして、今日もチャーボはいつも通りまったり気持ち良さそう

110502-1.jpg





こんな風に食っちゃ寝、食っちゃ寝して元気でいるのが当たり前と思ってたけど、
先週、なんとチャーボの体調に異変があったのです

110502-2.jpg






まず仕事から戻ると、消化していないまんまの長細いゲロが5本もあった上、
翌朝はまんまをほとんど食べず

110502-3.jpg





食欲のないチャーボなんて今まで一度もなくて、なにかの病気ではないかと心配だったけど、母たんGW突中前の最終日で仕事は休めず、よりによって帰りは会社の人と食事の約束までしていたので、後ろ髪を引かれながら出勤

でもやっぱり仕事中もずっとチャーボのことが心配で、会社の方には申し訳なかったけど、事情を話して約束をドタキャン!終業後 急いで帰宅
チャーボの顔を見るまでは不安だったけど、とりあえず無事でホッとした母たんでした

110502-4.jpg
                                       (イメージ写真)





そしてまんまをやってみるとこんな感じでカリカリポリポリ~
元通り食いしん坊にもどってる~!!ほんとよかったよかった~

110502-5.jpg
                                       (イメージ写真)

チャーボ この前の食欲不振はいったいどうしちゃったんだろうね?












だけど、母たんは 今まで食欲旺盛すぎる君たちのことを

110502-6.jpg






これ以上デブにならないか心配していたけど、

110502-7.jpg
                     なによっ







これだけむっちりぷりぷりな体で、いつも食いしん坊でいてくれる方が
母たんやっぱり安心だわぁ

110502-8.jpg
          むちぷり      むちぷり





君たち~
これからはちゃんと一人分ずつ決められた量だけ食べるように

110502-9.jpg
お兄ちゃんが わたちの分まで食べたからでちょっ
                             反省~




ありがとっ♡


2にゃんがずっと健康でありますように
ポチっと応援をよろしくお願いします





◎おまけ↓ミーコ3歳の記念写真
4月24日(勝手にミーコの誕生日と決めた日)ミーコが満3歳になりました
超まん丸お顔でパチリ! 

最近ちとおデブぎみ~でもミーコはミーコ これからも母たんの宝物だよ~
4歳の誕生日もお兄ちゃんと元気に迎えようね


110502-10.jpg

             
| 2011.05月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

