12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
今日もご訪問ありがとうございます♪
全国的に寒い日が続いていますね。
みなさんもお変わりないですか?








お兄ちゃん! 何あれ?
お外に白いものが降ってるけど、わたちこんなの見たことないんだものっ







まさか 大阪に雪かにゃ? どれどれ~?

110212-2.jpg





にゃにゃっ!にゃんと~ にゃつかしいにゃ~

110212-3.jpg





おいら 仙台で野良やってた頃、雪に肉球印いっぱい付けただにゃん

110212-4.jpg

そうそう。 チャーボはあんな寒いところで、ほんとよくがんばって生きてくれたね
母たん チャーボのあのころの姿 思い出すだけで 今でも心が痛むよ~






わたちは 寒いのいやなのっ!
あったか~いところで寝るのがいいんだものっ

110212-5.jpg





だからって ミーコったら~無防備すぎだよ
 もうちょっと お上品に寝なたいってば~

110212-6.jpg

          あっ 母たんまで ミーコのしゃべり方うつっちゃったっ

                                         あせっ



いろいろとがんばってきた2にゃんの
応援をよろしくお願いします

ありがとっ♡

お知らせ

このたび 『にゃんこんと というDVDが発売されるそうです。
それにうちのチャーボとミーコも出演するはず?です
今だけ、試写会に応募できるので、もしよかったらみなさんもトライしてみてください。
 ちなみに私は2回行いましたが、2回ともはずれ~
 一日に一回しか応募できないので、またあとで挑戦してみようかなぁ。
 
VAP『にゃんこんと ~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~』2011年3月18日DVD発売!

                       ↑
                    見覚えある顔


◎追記↓ なんかおもしろい動画↓



            人のいいワンコ
| 2011.02月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

