123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
みなさん いつもご訪問ありがとうございます♪
はじめての方もコメントくださり、心よりお礼申し上げます(*^_^*)
先週は久々風邪でダウンしていたので、ますます更新が遅くなってしまいました。
今回の風邪はのどの痛みがかなりひどくて辛かったです。
皆さんもクリスマス・お正月に向けて体調を万全になさってくださいね。
では、今回はめずらしくワニ目でないクリクリお目目のチャーボです。
またねずみ色の憎いやつは、近々動画もUPする予定ですので、
よかったら見てくださいね。






                             母たん~
                             おいら お願いがあるだにゃん!

101219-1.jpg

突然どうしたの?



                             この前のにゃ~

101219-2.jpg




                             あれは やめてくれだにゃん!

101219-3.jpg


あは~っ!! あれねっ!!
チャーボすごく似合ってたのに、そんなにいやだったの~?
















あの時はね~
チャーボがピンクベットでひとりぼっちだったから・・・

101219-4.jpg





淋しさをまぎらわせてあげようと、ついつい

101219-5.jpg





暖かかそうだったし、似合ってたのに~

101219-6.jpg




チャーボも遠くをみつめてかっこつけてたし、まんざらでもなさそうだったじゃない

101219-7.jpg





              でも、あれ着てるとみんながおいらだと気づかなくなるだにゃん   

101219-8.jpg
  
 はいはい! そんな目で訴えられたらもうしません。すみませんでしたっ
  (だけど~あれ着てても、ちゃんとチャーボだとばればれだよ~





茶トラでいたいチャーボの応援をお願いします。

ありがとっ♡

| 2010.12月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

