123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
いつもチャーボとミーコに会いに来てくださり、本当にありがとうございます♪
この前はチャーボのお耳のことで、みなさんにご心配をおかけしてしまいました。
耳掃除のアドバイスやクリーナーのことなども調べて教えてくださり、
ほんとうに感謝しております。チャーボは幸せ者ですね
もう病院は行きたくないので、早速、購入して試してみますne♪
またその後しばらくはグレムリンになりそうだけど~
ではでは、今日もまた態度Lぎみのチャーボのお話です。
(今回ミーコはお休み中です。)





その哀愁漂う背中・・・

101106-1.jpg





そして、だるまのような丸みをおびた体・・・

101106-2.jpg






あっあなたがチャーボ・デラックスさんなの?

101106-3.jpg





                      なんだにゃ それ?

101106-4.jpg


それがね~この前Youtubeのふてぶてしい猫を観た方から
『チャーボ・デラックス』っていうコメントをいただいちゃって、
母たんそれがツボにはまって気に入っちゃったの
                  





                 おいら 中肉中背だにゃん

101106-5.jpg

でも、お肉がいっぱいないとそのバランスはとりにくいんだよ~






それにこの間動物病院に来てた人に、頭が大きいって言われたところでしょ

101106-6.jpg

ぱかっ

ショックで手が離れただにゃん




ついでに見せちゃうだにゃ~ん

tamatama見たくない方


だって~

こら~ tamatamaを ちゃんと隠しなさい!!
(見たくない方はすぐにオンマウスを!)



◎動画もUPしました。お時間のある方はどうぞ→ 



さんちゅっ♡

露出ぐせのあるチャーボの
応援をお願いします


◎おまけ↓
 中背というより。
久々 警備のお仕事をするチャーボ。
むしろ背は高いけど、中年体型ですね。

101106-10.jpg




不審車が入ってこないか、マンションゲートを凝視。

101106-11.jpg




でもちょっと乗り出し過ぎ~

101106-12.jpg

ちなみにこの前、夫の会社の人の猫ちゃんがマンションの13階から落ちたそうなんです。けど、植え込みに落ちて、奇跡的に通院ですんだらしいです。
猫ちゃんでも転落事故は気をつけないと怖いですね。
うちは高さが3階相当だし、ベランダに出している間はいつも母たんが
目をギラギラ光らせているので、ご安心くださいね。

| 2010.11月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

