123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
みなさん いつもチャーボとミーコに会いに来てくださり、本当にありがとうございます
10月も後半だというのに、日中はまだまだ暑いですね もしかして大阪だけ?
季節の変わり目なので、みなさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね
(ちなみに、父たんは土日風邪で寝込んでおりましたが、母たんはお友達とランチへ





さて、今日はプチ更新なのでチャーボのみの登場です
いつもはおちゃらけなチャーボが、なんだか極悪人的な雰囲気をかもしだしております

101017-1.jpg




目つきも態度もワル男

101017-2.jpg




動画はこちら↓





 
ありがとっ♡

ワル男とワル子の応援をよろしくお願いします
 


◎ワル子はこちら→
101017-3.jpg

      なにか悪いこと考え中~       まんまのこと考え中~

| 2010.10月 猫日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

