123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)
まだまだ猛暑が続いていますが、みなさんはお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
チャーボ家はお墓参りの予定ぐらいなので、2にゃんらとお家でまったり中です。




そんな中、最近のミーコったら、
カップボードのこんな狭いところがお気に入りに







そしてチャーボのお気に入りはこのアイロン台

100813-1.jpg





でもチャーボ~!
この前 このアイロン台で父たんのスラックスをあてたら、
出勤前に毛だらけでえらいことになっちゃったんだからね

100813-2.jpg

おいら 抜け毛の季節だにゃん

(この前からチャーボが痩せたのでは?とご心配の声がありましたが、
たぶんこのせいですので、ご安心くださいね






で、仕方なくカップボードに置いてあったものを撤去して、
2にゃんたちに開放してやると、早速お気に入り寝床になってしまいました

100813-4.jpg






それにしても、チャーボの寝顔ったら~ε=(>ε<)プププ

100813-5.jpg





ちょっと無防備しすぎじゃなぁ~い?

100813-6.jpg






お兄ちゃんの寝顔 ぶさいくにもほどがあるものっ

100813-7.jpg





おっ!おいらがぶさいくだにゃんて~

100813-8.jpg






ショックで泣いちゃうだにゃん

100813-9.jpg
                お手手はアンパン↑            お腹はもふもふ↑










ばぁ~  ウソ泣きだっただにゃん


100813-10.jpg


だって~



ありがとっ♡

ぶさいくと言われても全くめげないチャーボの
応援をよろしくお願いします




おまけ↓(お時間のある方はどうぞ)
松潤とチャーボ
かっこいいだにゃん

100813-12.jpg




どっちがイケメンだにゃん?

100813-13.jpg




負けただにゃん

100813-14.jpg

| 2010.08月 猫日記 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

