12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
あんよがいっぱ~い!!
なんて、実はそんなかわいいもんじゃないんですけど。


先日 あろうことか母たんが今まで生きてきて一度も見たことのないきょわ~い虫が
お家に侵入してきました

怖いもの知らずのミーコは、すぐさまその虫に興味津々!



  



母たんがどうやって捕まえようか悩んでいる間、
ミーコは虫を見張っていてくれましたが・・・
                 怖がりチャーボはミーコを盾に後ろから応援するだけ


                                  ミーコがんばってにゃ






                             虫の動きにびびるチャーボ






                                   ミーコがんばってにゃ
                                  (チャーボ応援ばっかりやん!)




そして、母たん一人でキャーキャー言いながらも、ビニール袋をかぶせて
なんとか捕えることができました 我ながらたくましいっ!






かわいげのある虫なら、ベランダから放してやるのですが、
この虫は即ゴミ箱へポイっと


ところで、この虫ってムカデ?

100627-5.jpg
怖くない方は、クリックして見てみてください。かな~り~気持ち悪いです。



ちなみに、うちはにゃんこのためにもよくないので殺虫剤などは常備しておらず、
ハエ・蚊などはファブリーズをスプレーして、落ちたところを捕えます。
↑これはにゃんこに安全でお勧めですよ~













そして、夜になって
チャーボのお顔の横に、何やら黒い物体が・・・








あらら~
ミーコったら夢の中で、弱虫お兄ちゃんに活を入れてるのかしら
 





 チャーボもミーコの蹴りが気になってる・・・






 けど、いつもミーコを守るって豪語してるわりに、
 今日のへっぴり腰なチャーボをみたら、ミーコが怒るのも仕方ないよね



  でもおいら~ あんよいっぱい虫 怖かったんだにゃ~ん
 

だって~


ありがとっ♡

姉御肌のミーコと弱虫チャーボの
応援をよろしくお願いします
 

        



そんな険悪ムードな2にゃんでしたが↓(お時間のある方はどうぞ)
大人な性格のミーコは、もうチャーボのことを許して優しく包み込み 
またいつものラブラブ2にゃんに戻りました


100627-11.jpg
       大きな茶トラの赤ちゃん




100627-11.jpg
                    幸せむにゃむにゃ
                        
| 2010.06月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

