123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
相変わらずお猫様専用ソファでまったり中の2にゃん

100606-1.jpg





今日のミーコはお兄ちゃんにべったり甘えん坊モード

100606-2.jpg








そしてしばらくすると こんな感じに・・・

100606-3.jpg
                        オンマウスで





逆からみたら・・・

100606-5.jpg
                        オンマウスで桃





横からみたら・・・

100606-7.jpg
                     オンマウスでさくらんぼ


 な~んてね 
        あまりに見事な左右対称だったので、ちょっと遊んでみました

だけど、ほんとブログを始めた頃は大小猫のはずだったチャーボとミーコですが、
すっかり大大猫になったもんです







そしてそして~ちょっとご報告がおそくなりましたが、
そんな偽りの大小猫が、この度なんと! 
『女子的ねこブログ』  という本に載せていただきました
パチパチパチ~
    (5月28日 トキメキ パブリッシング社 より発売中)

 有名ブログ・人気ブログ満載の本にうちのチャーボとミーコを載せていただけたなんて、
 なにかの間違いかと思うぐらいでした。
 編集長の梅津さま この度はたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。




 ほら~チャーボも見てごらん

CIMG9105.jpg
                          おいらたちが載ってるだにゃん






CIMG9098.jpg
                          みなちゃんも おいらの著書 見てにゃん!
                                (渋い表情で決めるチャーボ


 あはぁ~著書ってそんなチャーボが書いたわけじゃないんだから、大げさな~
 でも、もし本屋さんで見つけたら、ぜひご覧になってくださいね
 他にもたくさん楽しいブログが載っていて、にゃんこ好きにはたまらない一冊で~す


 
ありがとっ♡

スター気取りのチャーボの
応援をよろしくお願いします
 


↓先日の緊急子猫里親募集をご覧になった方にご報告です。
先日、夜遅く子猫を拾ったという友達の連絡で、夜中に里親募集の記事を載せましたが、翌朝、子猫が友達の家からいなくなってしまったという残念な知らせがありましたので、午前中に記事の掲載を取り消しました。
(ブログ村の掲載には残ってしまい、アクセスしてくださった方申し訳ありません)

真相はよくわかりませんが、ご主人や同居の義母さん方の意向もあり、
拾った場所に戻したのかもしれません。

同居ゆえ自分の意見を通せない友達の状況も察してあげないといけませんが、
里親探しをせずにこういう結果になり、とても残念でした。
ご覧になられたみなさんにも同じ気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

あの子猫が優しい人に拾われて、いまもどこかで元気に暮らしてくれていると
信じたいです


| 2010.06月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

