12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
いつも母たんがお風呂に入ってしばらくすると、
すりガラスに茶色い人影? が現れます

100522-1.jpg
(防水携帯で撮ってみました



ドアを少し開けると、茶色の正体はやっぱりチャーボ

100522-2.jpg





でも、入ってこないのでドアを閉めようとすると急に鳴き出し、
じゃあ入りたいのかというと、見てるだけで入ってこない
煮え切らないチャーボ

100522-3.jpg

(冬の間はこれをされると寒かったよ~



そして、やっとこさ ふたの上にぴょんと乗って来ました

100522-4.jpg





              いつの間にか、ミーコも・・・

100522-5.jpg





そして、母たんのお風呂タイムは、にゃんこ鑑賞タイムになり・・・

100522-6.jpg





退屈なお風呂も、2にゃんを眺めながら うふふ~ 
楽しい時間~

100522-7.jpg

母たん
ミーコの整列されてるおひげのツブツブ毛穴が大好きなんだぁ




                       お風呂のふちに乗ったり・・・

100522-8.jpg





その辺の水をなめたり、におったり・・・

100522-9.jpg





うろうろ うろうろして、お風呂場遊びを 満喫する2にゃん

100522-10.jpg





でも あれっ!もう帰っちゃうの~??

100522-11.jpg

一通り遊んで、気が済むと 急にぷいっと出て行ってしまい、
いきなり淋しくなります

ほんとにゃんこはお風呂場が好きですよね。
でも、暑くなってくるとあまり来なくなってきました。
みなさんはどんな時にじっくりにゃんこ鑑賞できますか?

 
ありがとっ♡

お陰様でランキングUPして感謝しております。
これからもぽちっと応援をよろしくお願いします

なお、はじめての方も、お気軽にコメントくださるととってもうれしいです♡
URLをお知らせくだされば遊びに行かせていただきます♪

 





ところで、ちょっと恥ずかしい余談
でも、チャーボのお手柄です↓(お時間のある方はどうぞ)

2,3か月前に母たんかなり疲れていて夜中にお風呂で
寝入ってしまっていたことがありました
その時、チャーボの大きく激しい鳴き声で、ハタと目が覚めました
気がつくと2時間以上経っていた上、口まで湯船に沈んでいました あわわゎゎ~

その時は、チャーボが一生懸命母たんを起こそうと鳴いて知らせてくれたのだと思います。
それ以来、チャーボとミーコを父子家庭にしないよう、母たんお風呂ではぜったい寝ない様にしています。
チャーボ あの時はほんとうにありがとう




命の恩人のチャーボ様ですが~!!
そこはテレビがみえませんので、おどきください

100522-12.jpg


| 2010.05月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

