123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
ミーコ~
今日はのっけからワル子モードだけど、どうしちゃったの?

100507-1.jpg





大暴れして、母たんにお洋服着せられたから?

100507-2.jpg

それもあるけど、
わたち かわいいお洋服がいいのっ!こんなお兄ちゃんのお洋服いやなのっ




仕方ないでしょ~
以前着ていたかわいいお洋服は、ミーコが大きくなりすぎたから

CIMG4676.jpg



全部着られなくなったんだもの

CIMG4677.jpg






だからってそんなことで お兄ちゃんに八つ当たりしたら、かわいそうでしょ

100507-3.jpg

      うぅ~~ ボーイッシュなのも似合うだにゃん






   そう~? お兄ちゃん ありがとなのっ

100507-4.jpg

               ぺろっ





   なら このお洋服でいいものっ

100507-5.jpg

    べろ~ん・・・べろ~ん・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

100507-6.jpg

     ほっ としただにゃん

 
だって~
ありがとっ♡

ミーコがいつかかわいいお洋服を
買ってもらえますように♡
応援をよろしくお願いします
 


◎おまけ(お時間のある方はどうぞ)

チキンラーメン模様のこんなもの
 ↓
うちの近くを通るモノレールです。
他にもいろいろな宣伝がありますが、これを見られた時はなんだかうれしくなります。

mono01.jpg



mono2.jpg


    ちなみに、2枚とも白いUFO?(笑)なんだろ~?ε=(>ε<)

| 2010.05月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

