123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
いつも秘密のお部屋をこっそり のぞき見している母たんですが、
今日はいじわるして、お屋根を突然パカッ~っとOPENにしてみました



チャーボったら・・・
そんな~芸能人が突然フラッシュをたかれたような表情しちゃってっ

100424-1.jpg





お顔を見合わせて 困った顔しなくても、
君たちが超ラブラブなことは、みんなとっくに知ってるんだから

100424-2.jpg


でも、チャーボ~
今はミーコがいて幸せなのが当たり前になってるけど、
チャーボが一人っ子だったころを思い出してごらん


                    


               おいら 退屈だっただにゃん

100424-3.jpg





               かわいい彼女通らないかにゃ?

100424-4.jpg





                寝るしかないだにゃん

100424-5.jpg





               ピンクベッドも広いだにゃん

100424-6.jpg




   そして
    ミーコと暮らすようになった今は・・・



           ミーコのことが大好きで

100424-8.jpg




         一緒にいるだけでよくって

100424-9.jpg




          興味のあることも同じで

100424-10.jpg

    毎日が楽しくなったのも、ミーコのおかげだね



 
実は、遅ればせながら
 4月24日は ミーコ 2歳のお誕生日でした

          ミーコおめでとう!
 
                          パチパチパチっ! 

    (ほんとはわからないけど、昨年から4月24日と決めました)


父たんも母たんもチャーボもミーコが生まれてきてくれて、
チャーボ家の家族になってくれて、ほんとうに感謝しています
ミーコよ! お転婆でもいいから、これからも元気でいてね
(いや~ やっぱり出来ればもうちょっとだけ おしとやかに・・・


 
ありがとっ♡

ミーコが元気な2歳を過ごせますように♡
応援をよろしくお願いします
 
| 2010.04月 猫日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

