123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
   母たん これ なんだにゃん?

100319-1.jpg

 今、大人気のちゃん達だよ~ かわいいでしょ




 左から、メンマさん、はっちゃん、まこちゃん・・・      そしてチャーボ

100319-2.jpg

   しっかし、チャーボだけ 飛びぬけて顔がでっかいね






                            母たん おいっ!!  つっこみの手
                                      (影しか写ってないけど)
                                             ↓
100319-3.jpg

 ごめんごめん 写真と~比較しちゃだめだよね





  おいらも こんな本に載ってみたいだにゃ~ん

100319-4.jpg





ムリムリ!こんなぶさ顔なにゃんこは、見た人が怖がっちゃうよ

100319-6.jpg


 でもでも~ 実は・・・




 この度、『厳選ネコ動画 Best15』 の記事にちょこっと紹介されたんです♪
                 ↓

100319-5.jpg

 ミニミニだけど、誌面デビュー うれしいね 

         ◎ずいぶん前の動画ですが、まだの方はどうぞ



 うん じゃ~
 対抗して今度はこんな雑誌で、デビューしちゃおっか~

100319-9.jpg




ブログ村ランキングへ

ちょこっとデビューした
チャーボの応援をお願いします

| 2010.03月 猫日記 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

