123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
ついつい日に何度も 秘密のお部屋をのぞき見してしまう母たん









この時は、ミーコに腕枕して寝かしつけている最中

100311-1.jpg





チャーボったら、ちょっと腕はしびれてきたけど、
幸せいっぱい噛みしめてるね~

100311-2.jpg

  腕のしびれより、ミーコが好きだにゃん











だけど今日は・・・


     秘密のお部屋の中を 気にするチャーボ
 
100311-3.jpg
            入れてほしいだにゃ~ん






                  わたち 今日はひとりでゆっくり寝たいのっ

100311-4.jpg






            ぷいっ!

100311-5.jpg

              あら~ 今日のミーコはまたお一人さまモードだね






ほんじゃ おいら~仕方ないから 外でごろりんこするだにゃん

100311-6.jpg
           チャーボ 切り替え早っ





    ほんとは淋しいにゃん・・・

100311-7.jpg






          だけど、平気だにゃん 仰向け最高~!! 

100311-8.jpg
          まったり たらり~~~ん!!







  つぎ 起きたら絶対いいことあるだにゃん

100311-9.jpg






          ZZZ~ ZZZ~ ZZZ~

100311-10.jpg






  チャーボ 幸せそう~ 夢の中で ミーコにチューでもされてるのかなぁ

100311-11.jpg





チャーボのいうように、おねむして起きたら 次はきっといいことあるよね
チャーボのプラス思考 まねしちゃお~


ブログ村へ

めげないチャーボの
応援をお願いします


<追加でお知らせ>
☆先ほどニュースでやっていた大阪の中之島公園のネコたちのこと。
公園の整備のため、猫たちが住めなくなってしまいました。
今月中に施設も立ち退きになる予定ですが、残りまだ25匹もいます。
新しくにゃんこを飼える方は、ぜひ考えてあげてください。


 『中之島公園の猫たち』 


| 2010.03月 猫日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

