123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)

日に日に大きくなるミーコ
1.jpg

あの事故にあったときは、800グラム。
あの時はまさかここまで無事に大きくなってくれると思わなかったから、母はほんとうれし

さっきたまたまベランダにいてて、普段は入って来ないトラックの音がしたとたん、
ミーコは急に恐がって押し入れに逃げ込んでいきました。

あの事故の時も、車にひかれたあと、トラックのすぐ後ろに横たわって転がってたから、
そのときの音が、きっと記憶にあってトラウマになっているんだなぁ

そう思うとかわいそうでかわいそうで、おてんばも許せちゃうかなぁ

3.jpg

・・・・・
そして、体格はこんなに違うのに、しっぽの長さはほとんど同じになりました
しかも同じ模様で、色違いのおそろいだね~



にほんブログ村 猫ブログへ

| 2008.08月 猫日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

