123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
めずらしくミーコが、おしとやかで女の子ぽかったので、
今がチャンスとあわててシャッターを押したところ・・・

100209-9.jpg




巨大金魚みたいなものが写り込んでしまいました

100209-2.jpg






もう~チャーボったら 邪魔しないでよ~

100209-3.jpg
              おいら 悪くないだにゃん






         おいらも~かわいく撮ってにゃ~

100209-4.jpg
              (前歯ないくせに~





   ほんじゃ仕方ないから、なんかポーズとってみ

100209-5.jpg
            これどうだにゃ






 いいねいいね~
            
100209-6.jpg

     じゃ~あんよもなめてみるだにゃ







     ストレッチもするだにゃ

100209-7.jpg







               アンモナイトにもなるだにゃ

100209-8.jpg
                            うんうん!ちゃんと線も入ってる








           あとは、おいしいまんまの夢みるだにゃ~ん

100209-10.jpg


だって~


あれあれ~? もうモデルは終わり~?



やっぱり食いしん坊なチャーボの
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2010.02月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

