123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
気持ちよさそうにおねむ中のチャーボとミーコ・・・
この時はいつもと変わりないぽっちゃりチャーボでしたが

100131-1.jpg






あれ~? 
今度はチャーボがめちゃくちゃ小さい!!三頭身になってる

100131-2.jpg






しかも角ばってる!

100131-3.jpg






チャーボ どうしてこうなっちゃったの~? 

100131-4.jpg







すると、
  今度は  どど~んっと 極端にデカい!!

               ミーコの頭と比べると一目瞭然

100131-5.jpg


日によって小さくなったり、大きくなったり。
 チャーボ もしかして、これもまたマジックなの?









っと思いきや。
  この時は、またいつもの大きさに戻ってるから不思議~

100131-6-2.jpg






母たん 心配しなくても
おいら ちゃんといつもの六頭身だにゃん

100131-6.jpg

だって





マジックを超えたチャーボの
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


◎おまけ 姉のちょっとめずらしい元ペットです!


姉が習っている日本画の展覧会にいってきました。


100131-7.jpg
        ↑                姉       わたし      母
   このびわも姉の作品



何点か出しているうちの一つですが、これは姉が
以前飼っていたプレーリードッグの『ララちゃん』です。

CIMG7961.jpg




今ごろ虹の橋で、楽しく遊んでいっぱい食べているんでしょうね☆

CIMG7963.jpg
  姉いわく、犬よりもよりも かわいかったらしい。
   
| 2010.01月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

