123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
君たち~ 年が明けても相変わらずまったりだね~

100114-1.jpg
   ぽわ~ん               ぽわ~ん





でも、こんなにぽわ~んとしてても、チャーボはとっさの時に
ミーコを守れるようボディガードしてるんだよね?

100114-2.jpg
                  おいら やるときゃやるだにゃん





お兄ちゃんはボディガードというより 腰巾着なのっ!!

100114-3.jpg
                   おいら 磯巾着なのにゃ?
            




いいかげん今年は妹離れしなちゃいっ! ぷいっ!

100114-4.jpg
                     が~ん!!

       





チャーボが落ち込んでることもお構いなしに、
大きなお尻で立ち去るミーコ

100114-5.jpg
                 今日はミーコ機嫌悪いだにゃん











おいら 心にぽっかり穴があいただにゃ~ん
  
100115-6.jpg
                    




        そうだにゃっ! こんなときは 特技の手品でもするだにゃ  
  
100115-7.jpg
                             ビヨ


            これでおいら~ ミーコに尊敬されるだにゃん

                                      だって

 



ほんとっ!! あんよが貫通してる こっこれはすごい!! 



スーパーマジシャン
チャーボの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 
| 2010.01月 猫日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

