123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
今年もあとわずかとなりました

夢見ていたセレブ生活でしたが、これからはチャーボとミーコの御利益に頼らず、
来年も地道にがんばっていくことになりました (=^ェ^;=)
でも母たん 億万長者になるより、君たちが元気でいてくれる方が、
ずっと幸せだからね~ (←これ本心)



ところで、
今年も一年間、チャーボとミーコをかわいがってくださり、ほんとうにありがとうございました。
今年のチャーボを振り返ると・・・

1231-1-1.jpg





まず・・・

痛かったこと

1231-2.jpg






幸せだったこと

1231-3.jpg






苦しかったこと

1231-4.jpg




1231-5.jpg
               息ができないだにゃん






チャーボは相変わらず忍耐の日々だったけど

1231-6.jpg







ミーコが大好きな気持ちには変わりないんだよね

1231-7.jpg
                                ミーコを見つめるチャーボ





だから今年もおいらたち~ 幸せだっただにゃん

1231-8.jpg


今年もみなさんに応援していただき、とっても楽しい一年を過ごすことができました。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

また来年も、こんな平凡な2にゃんですが、母たん共々どうぞよろしくお願いいたします。
では、みなさんもよい年をお迎えくださいne (=*^ェ^*=)

 




今年最後の2にゃんに
応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


| 2009.12月 猫日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

