12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)

相変わらず毎日暑いですが、
このお二人も相変わらずお暑いようで

と言いたいところですが、ほんとうはチャーボがミーコにやられっぱなしの状況であります

どんなんかぁ~と言いますと~

まずはお風呂場の前に隠れていた兄ちゃんを見つけ・・・・
・・・すかさず馬乗りになり~

0808-1.jpg

妹の重さに耐えかねて、お兄ちゃんがひるんだところ~

0808-2.jpg

首元にかみついて、おにいちゃんをこてんぱんにやっつけちゃいます

チャーボは元々ほんと人(猫)がいいというか優しい子なので、最近のミーコはちょっと
調子に乗りすぎて困っています(^o^;)

今ミーコは4ヶ月ぐらいですが、あとどのぐらい大きくなったら
おとなしくなるもんですかね~トホホ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

| 2008.08月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

