12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
みなさんへ♡

お忙しい中、今日もチャーボとミーコをご訪問くださり、ありがとうございます♪
早いもので、もう師走ですね
コメントも楽しく拝見しておりますが、おひとりずつお返事できなくてごめんなさいne!
今日も他愛もない2にゃんの出来事ですが、まったりしていただければうれしいです。

では、これからは忘年会シーズン!
みなさん 暴飲暴食にお気をつけくださいねっ(笑)
今週もにゃんこパワーさく裂でがんばりましょ







このところ、ずっと人気だったピンクベッドですが・・・

1206-1.jpg





最近は床の暖房を付けると、ラグの間に潜り込んだり~

1206-2.jpg
                        い~い湯だにゃ♪






ところかまわずその辺で寝転がる始末で・・・

1206-3.jpg
                               仰向け最高~!
 






きみたちったら、決まった場所で寝ないと危ないよ!
母たん そんなんじゃ『ふんじゃった!』 しちゃうんだから

1206-4.jpg




そこで、何かいい方法はないかなぁ~と考えたあげく。



              じゃ~ん!!  

2にゃんだけのこんな 秘密のお部屋 を用意してみました!

1206-5.jpg

これは普段使ってない小さいテーブルがあったので、
天板の型紙を母に渡し、待つこと数日・・・
ぴったりサイズのカバーが出来上がって来ました。
ママさん いつもありがとう




では今日は特別に、秘密のお部屋をこっそりのぞき見してみましょう











 どれどれ?

1206-6.jpg

わぁ~
予想通り、早速いい雰囲気





母たんがお出かけのときは、下に敷いてあるペットヒーターをONに。
これでいつも暖かいし安心だね

1206-7.jpg




チャーボ!
これなら広いから、ミーコに乗られることもなく安眠できるでしょ。

1206-8.jpg
  (これ むかし流行った狐の顔つき首巻ではありません↑)





ミーコは、赤ちゃんを寝かしつけてるやさしいママみたい

1206-9.jpg




と思いきや~ よく見ると・・・
ミーコのお手手がチャーボののど元にグサリ!

1206-10.jpg
                       くっくるしい~





1206-11.jpg
                  おいら 苦しいより重い方がまだいいだにゃん
     


                                  だって




ちなみに
わたちは 時々ピンクベッドでクールダウンするのっ!

1206-12.jpg
 だけど、ミーコのその顔・・・
 次はどんなワル子になろうかなぁって考え中でしょ

                         


秘密のお部屋に幸せがきますように
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



| 2009.12月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

