123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
チャーボ!
この前はタンスの上になんか乗っかっちゃって、
めずらしく大人げなかったね

1115-1.jpg




おいら 大きな赤ちゃんだにゃ~ん

1115-2.jpg
                ごろんごろん~ バブバブ~






だけど、この前とは打って変わって、
また、ミーコがかわいく甘えん坊モードだね

1115-7.jpg
                             女心はわからないだにゃん




おいら いつもこのモードがいいだにゃん

1115-8.jpg
                             好きなのっ




かわいいミーコよ 

1115-9.jpg





また別の日のミーコも・・・

お兄ちゃんと一緒にいたいのっ

1115-3.jpg




お兄ちゃんのふかふかお座布~ 大好きなのっ

1115-4.jpg




どこに乗ってもふかふかで気持ちよさそうだね~

1115-5.jpg
          おいらは重いだにゃん






                       ミーコは気持ちよく熟睡中 

1115-6.jpg
    チャーボは重くて寝付けな~い








   LOVELOVEかそうでないかは、日々かわるミーコの気分次第 だけど。

1115-10.jpg

            おいらは毎日ミーコが好きなのににゃ~

                                      だって


         


気まぐれミーコの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




<追記しました>
この前の種明かしです

この前の記事で、チャーボがタンスまでどうやって上ったの~?って言う
ご質問が多かったので・・・


ミーコが小さい頃の写真ですが、実は横にこんな整理ダンスがあります。
椅子が近くに置いてある時や、引き出しを開けている時だけ、チャーボも
上ることができます。(但し、めちゃ怖々に)そして降りることはできません!

1115-11.jpg





                       イタチ?

1115-12.jpg




     ワル子全盛期・・・(今も)

1115-13.jpg


| 2009.11月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

