123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
ただいま~


母たん どこ行ってただにゃん 

1016-1.jpg

ごめんごめん~ お留守番ありがとっ  さみしくなかった?





              お兄ちゃんたら、ずっと母たん母たんって!
                            ほんと、マザコンなんだから 

1016-2.jpg
 おいらマザコンだにゃん







実は母たん 5月にも行った兵庫県のおじとおばのお家に遊びに行ってきたの。
そして、もちろん卵かけごはんも食べたよ。

1016-4.jpg

       ◎ 前回の記事は→こちら
 




何度食べても飽きないし、素朴な味がたまらないのよね

1016-6.jpg
         おいしかったぁ






そして、前回も登場した黒猫のラッキーも相変わらずかわいくって

1016-8.jpg




お家とお庭とお山を自由に散策できて、楽しそう。 ベロベロ

1016-9.jpg




そして、こちらもベロベロ の白いワンちゃんは、福ちゃん!

1016-10.jpg




CMのお父さん犬に似てると言われるらしいけど、女の子なんだよね

1016-11.jpg
                ほんと 失礼しちゃうワン




それから・・・
こちらの長毛で美系のにゃんこは、シャトラン!
ラッキーにお家から追い出されて、福ちゃんといっしょに犬小屋生活。たくましいね。

1016-12.jpg





空気はおいしいし、のどかだし、
  かわいいわんにゃんもいるし、
     母たんサイコーに楽しかったなぁ












母たん 浮気しただにゃん!!  
  
1016-13.jpg

だって、母たんはどこのわんにゃんも大好きなんだもの






お兄ちゃん 安心して~ 
わたちはお兄ちゃんだけが大好きだからね~

1016-15.jpg

               あらあら
                ミーコったら、どうゆう風の吹きまわしかしら~




◎追伸

5月に伺った時は元気だったモカが、先月17歳で虹の橋に行ってしまいました。
やさしくてかわいかったモカ  ありがとう~

moka.jpg






最近 なぜかラブラブな
チャーボとミーコの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


| 2009.10月 猫日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

