123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
チャーボ!
の~んびりしてるけど、明日はこの辺にも台風が来るんだって。
母たんは 暴風雨の中、海辺やおんもで暮らしているにゃんこやわんこのことが
心配で仕方ないんだよね

1003-1.jpg






チャーボが野良だった頃も、大きな台風が来て母たん一晩心配だったんだよ

1003-2.jpg

   おいら 大雪も経験しただにゃん!





あの頃のチャーボはたくましかったよね
今じゃマイ枕で毎日母たんとねんねして、箱入りにゃんこすぎじゃない?

1003-3.jpg
     おいらツイてるだにゃん!               






あんよ臭ってるひまがあったら、台風の様子見てきてくれる?

1003-4.jpg














どれどれ~?

1003-5.jpg





クンクン~

1003-7.jpg





まだ来てないだにゃん!

1003-6.jpg
                  (六頭身)





わたち 台風初めてだから、ちょっと心配なのっ!

1003-8.jpg

    どこにも被害がでないように一緒に祈ろう~

     みなさん くれぐれもご注意ください 




お外のワンにゃんも無事でありますように
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 



◎追加しました
たくましく生きていた頃のチャーボ
     ↓

05-05-13_12-081.jpg

近所のおばさんが陸橋の下に作った発泡スチロールのお家に住んでました。

最高5匹いましたが、交通事故にあったり、急にいなくなったりで、
最後はチャーボひとりぼっちだったんです

05-05-29_14-59.jpg


| 2009.10月 猫日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

