12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
チャーボ!
この前のヘアバーチャルがなかなか好評だったんだけど、
母たん バーチャルじゃぁ ちょっと物足りなくなっちゃって!

そしたらタイミング良く母たんの花嫁さんの時のウイッグが出てきてね

0928-1.jpg





すると殺気を感じて、すかさず頂上に逃げ込むチャーボ
                              
0928-2.jpg
                           お兄ちゃん狭いのよっ





しめしめ~  降りざるを得なくなっちゃったね
はいはい!もう諦めて~ これをぴょんと乗せるだけだからね。

0928-3.jpg







                             これ
                              ↓
0928-4.jpg
まず一つ目は・・・ 売れない画家風~






次はお耳をリボンに見立てて、ポニーテールのチアガール

0928-5.jpg





        お兄ちゃんたら 無抵抗すぎなのっ!
0928-6.jpg

  でもこの横顔・・・にゃんことは思えない風格
  どこかの偉大な歴史的人物みたい
  







と思いきや。
いきなり軽い感じでモヒカンに。

0928-7.jpg






さらにお次は、さわやかサーファー風。

0928-8.jpg
               超ワニ目!





おいらこれ、ホントにサーファー風なのかぁ?

0928-9.jpg

あはは~ やっぱりばれちゃった?
ごめんごめ~ん! ほんとはカツラ丸出しの人風でした!!









だけどお兄ちゃんって、ほんとサービス精神旺盛なんだから
たまには、わたちみたいに反抗しなくっちゃっ!

0928-10.jpg

         ほんと~ミーコ様は全部 反抗的だもんね~






なんでもさせてくれるチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 



| 2009.09月 猫日記 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

