12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
自分の似合う髪型を3Dでバーチャル体験できるという
おもしろいサイトを友達に教えてもらいました。
わんこは認識できなかったと言うけれど・・・

0915-1.jpg




チャーボは肌色だし、人間顔だからいけると思ったら、
やっぱりなんなく認識できちゃいました。

0915-2.jpg
        勝手にまばたきをしたり、首が動いたり、これすご~い!!




まず、ショート。

0915-3.jpg





お次はふんわりボブ。

0915-4.jpg





流行の巻髪ロング~。

0915-5.jpg




さらに女性らしいロング~。

0915-6.jpg




最後は
耳付き坊主ヘア~!!

                  チャーボはやっぱりこれが一番だね

0917-7.jpg

            おいらの顔で遊ぶにゃ~        だって~





イメチェンしたチャーボの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 


みなさんもおひまな時にどうですか?
私はちょっと違う使い方を・・・
亡き父の写真でやってみました。
生きてるみたいでちょっと怖い?

       ↓
ヘアスタイル3Dバーチャル体験


◎YouTubeもUPしました。

| 2009.09月 猫日記 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

