123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
みなさんにご心配をお掛けいたしましたが、
2にゃんはちゃんとおりこうにお留守番してくれていました。









チャーボは
母たん どこいってたの~?
おいら寂しかっただにゃん!って

CIMG6869.jpg
   ごめんね チャーボ





それとは対照的にミーコは
わたちを置いてどこいってたのよ  とばかりに、
母たんをつっばねて、しばらくはご機嫌ナナメでした 

CIMG6870.jpg
   ごめんね ミーコ




旅行は楽しかったけど、母たんやっぱりお家で君たちとまったりが一番幸せ~













でも、山口はいいところでした。
泊まった宿は窓から関門橋が見える眺めがよいお部屋。

0907-3.jpg




朝はこんな感じ・・・

0907-4.jpg




翌日は、関門橋を渡って北九州の門司へ。
門司港は2度目でしたが、レトロな街でステキ~

0907-5.jpg
ちなみにこの高層マンションは、加山雄三さんや丹波哲郎さん(故)の
別荘だそうです。
屋上の半円形の物は、ヘリポートなんだって!どんだけお金持ちやねん



そして、お昼はこちらでおいしいカレーをいただきました。

0907-6.jpg



昔はホテルだったそうで、アインシュタインも泊ったそうです。

0907-7.jpg
                       (中央奥)





こちらは門司駅・・・なつかしい雰囲気

0907-8.jpg




そして、ふっふっふっ
父たんと母たん 人力車まで乗っちゃいました。

0907-9.jpg

たまたま白い幌の車に当たっちゃったんだけど、
後から聞いたら、これは新婚さん用だったんだって~




まんま食べ過ぎた2ちゃんの
応援をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

※しばらくコメントを承認制にします。よろしくお願いします(o^-^o) 
 

| 2009.09月 猫日記 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

